変えて比べてurbeats | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


まったりフリーな癒鈴です。






さて、今回は前回に引き続きイヤホンのお話。





昨日買ったモンスターのイヤーチップをさっそくurbeatsに付けてみました。


というか、元々urbeatsの純正イヤーチップがどれもいまいちフィットせず、コンプライシリーズもurbeatsに対応していないということでこのモンスターのスーパージェルチップを買ったんですw


まあ俺のはジェルではなくてフォームですが←


イヤーチップだけ白いので少し違和感はありますが、これはこれでありかなと。






肝心の変化ですが、まず遮音性がダントツに上がりました。


よく遮音性ならコンプライと言われますが、個人的にはこちらの方が上に感じます。


音質としては低音が厚くなったかわりに少し奥に逃げたかなという印象。


逆に中高音の音場が広くなり、urbeatsの苦手な音域をカバーしてくれていますね。


結果的には総じて音質向上に繋がりました。


触り心地、付け心地、音質もそれぞれ非常に高評価です♪






モンスターのスーパージェルチップ及びフォームチップ、試す価値はありますよ(≧∇≦)


というか既にイヤホン界では有名なイヤーチップなので、逆に俺が遅いのかもしれませんねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ