綺麗なグラのエリアから一転・・
洞窟のようなムバルポロス旧市街を経て・・

La Velue退治始まりましたビックリマーク
ヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと綺麗風景が見れる場所にて・・・ビックリマーク目アップ
(ムバルポロス旧市街の風景は・・つまらんパンチ!

まぁ・・NM虎を4匹退治する訳なんですが・・

倉庫ちゃんのサブスキルを上昇させるための、
スミロドンの毛皮が自然に貯まっていきますビックリマーク
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ただ・・ドロップ率は低めですねぇ・・ダウン

スミロドンの毛皮or黒虎の毛皮だったら、
もっとポロポロ落とすポイントがあるので、
いまいち感が漂います・・ぼー

とは言え・・
再リポップまで時間があるので、
倉庫の合成を上げたりして、ちょこちょこと・・
(最早、倉庫の合成上げは趣味みたいなものです・・)


そもそもメインジョブはてなマークのメイジャンって訳でもないので、
のんびり粛々と進めていきます。

やること&やれることが限定的になってきてるので、
ちょっとした息抜きみたいな感じかなぁ・・


にたぽんビックリマーク
ヽ(゜▽、゜)ノ