大相撲が有名?ですがw


数年前、ある某大手企業で働いてるとき・・

F先輩「甲子園出場校決まったし、賭けするよー!!」
Σ(・ω・ノ)ノ!

と、ある部署で始まった・・

もうトーナメント表も壁に貼っている・・
本格的だな、オイッ!ぼー


F先輩「出身県は必ず購入だよー!!」

なんだと!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとルールを聞いてみると・・
新聞で強豪校から、A,B,Cとランク付けされてるので、

A=300
B=200
C=100

で一口だそうだ・・
当てた人が総取りで、なんかみんなに奢るとかなんとか・・ぼー
(飲み会の割り勘先取りみたいな感じなんだろうか・・ぼー

面倒だな・・と思ったおいらは・・

(´∀`)つ はい、出身県とあとどこにする?

おいら「衝撃!大手企業で野球賭博!企業倫理はいかなるものか!!怒

(´∀`)つ 早く出して!

おいら「いけないんだぞぉー(* ̄Oノ ̄*)」

(´∀`)つ 他に言いたいことは?


ううぅ・・・うう


郷と言ったら郷ひろみ!郷に入っては郷に従え!
むっ

ってことで・・

一回戦負け確実そうな出身県と、一応優勝候補を一口づつ。。ぼー
ヽ(゚◇゚ )ノ

そこで、おいらは思ったのですが・・

これって、購入されてない県が優勝したらどうなるんだ?
(-""-;)

って言ったところ、同僚のHくんが・・

Hくん「ふ、残ってる県は全部俺が買うぜ!!」


数名「おお!!勇者光臨!!」


Hくん「これからは、ロトの末裔と呼ぶがいいさ!」
(●´ω`●)ゞ

おいら「トンヌラかっくいい!!にゃ


Hくん「トンヌラはやめて・・ヽ(;´Д`)ノ」


数日後・・一回戦が終わっていく・・

Hくん「俺賭けたとこが、すごい勢いで消える・・ぼー

おいら「もう全滅なんぢゃねーの?にゃ
( ´艸`)

Hくん「ふ、甘いな・・・」


なんだ・・・


なんだ、この余裕は・・
( ̄□ ̄;) 本命も賭けてたのか・・



Hくん「まだ、敗者復活が・・」


ねーーーーよ!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o