お部屋で、PS2(FF11)を起動し・・
TVをつけて・・

そっから、記憶がまったくないらんらんです!ガクリ

疲れてるんだろうな・・やっぱし・・

過労で倒れる前に、体がリミッターをかけて休養してるんだと思いたい・・
(/TДT)/


さてさて、そんな状況でも地味な活動で・・

メイジャン、モンクのNM三種類撃破!!

ヾ(@°▽°@)ノ

こっからウルスラグナ目指してもいいんですが・・

あえて、ワーグファングルートに入ります!にゃ
A=´、`=)ゞ


そして試練は・・

リザード族400退治!怒

まぁ・・狂ったように乱獲しろってことだな・・
(-。-;)


天候が関係ないのがせめてもの救いと割り切って・・

しょぼい格闘武器を装備し、乱獲に行くことに・・かお
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

実際に経験値の入る敵を倒す・・・
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

サポ踊り子で、WS使わない&武器ショボイ・・

戦闘時間なげーよ・・
(-"-;A


違うメイジャンしている、外人部隊に乱入しようかな・・・
と、考え始めたらんらんなのでした・・。
ヽ(;´ω`)ノ