選挙が近いものの・・すっかり消費税増税があたりまえの選挙です・・うう

予算は、予算の組み替えをすれば十分まかなえる!!
ヾ(。`Д´。)ノ

なーんて言ってた、民主党は、消費税10%にしようっていう無能さを前面に出して、
あやまりもせず、選挙活動してますよ・・
(国会の仕事の7割りは予算!後は・・おまけのようなもんです。ぼー

まー重要法案とか、多々あったりましすが・・
基本は予算!予算がなければ、なんもできません!
ヽ(;´Д`)ノ


で、予算で運営能力の欠如をあらわにし・・
無駄を削りきる前に増税打ち出し・・


無駄削減は、あんまりできないとギブアップ宣言と、思っていいのかな・・・
(-""-;)


普天間基地移動とかの争点を、消費税でごまかして選挙に突入って意見もあるしねぇ・・

なんか民主党・・底見えちゃった感が・・・ぼー

さて・・
TVでは消費税25%のデンマークの状況が流れてたりしますが・・
しょせん他の国、違う文化なんで、日本でうまくいく保障は無いわけで・・

こんなん実施された日にゃぁ・・・・
みんなそれなりに貧乏!だけど、貧富の差が少ないので平等!え゛!

に向かっていくような・・・
(なんとなく、昔の社会主義イメージに近づくのかな・・うう

先行き不安が増大です・・

とにかく一票が入れにくい選挙です。。。怒


そうそう、話は変わりますが・・・
夏の海外旅行の人数が、リーマンショック前の水準に戻るとの報道がありました!え゛!


いつの間に、景気がそんなに良くなったんだ???
知らないうちに、無職路上生活とか、職が無いなんて人がいなくなって、
経済が落ち着いたのかしら・・??
(;´▽`A``


不景気だ、デフレだとかいっても・・
あんまり一般の普通の庶民には関係ないのかもですねぇ・・・
( ̄ー ̄;


もう日にちもないので、立候補者の情報を調べるか・・・
と、今頃あわてて情報集める、らんらんなのでした。。。
ヽ(;´Д`)ノ