朝青龍を追い出し、これから人気どうなるんだ?え゛!

って、思ってた大相撲・・


結局、なんだかんだで不祥事ばっかりです!
(-""-;)


で、今回ワールドカップで、一時相撲は、話題から遠ざかってたんですが・・
日本のワールドカップが終わってから、再びピックアップされてますねw


おいらとしては、そんなに相撲には興味が無いので・・

朝青龍問題も、貴乃花理事会問題も、大麻?問題も、
ハイハイ、相撲も大変ね・・ぼー

って、てけとーに流してたんだが・・


今回の野球賭博問題の、ある親方のコイツ・・アホなのか!?
発言に、かなーりあきれてます。。

らんらん修行中!!

「みんな、すぐクビだ!クビだ!言いますが、彼らにも人生があるんです!
そうは思いませんか?」
(大体こんな内容・・)

これを見て・・・
あー・・なんだかなぁ・・・
って思った。。ぼー

今回の流れとして・・

犯罪を起こした!>責任をとってクビ 

なんだが・・

この理論を通すなら・・

警察官がが飲酒運転して事故って、クビ。
むっ
彼らにも人生があるんです!!

公務員が横領して、クビ。
むっ
彼らにも人生があるんです!!

政治家が公職選挙法違反して、クビ。むっ
彼らにも人生があるんです!!


もう相撲なんかどーなってもいんぢゃね?
って思った、初夏の昼下がりであった。。