地道戦士・・

どこなく、地球戦士っぽく見えませんか?

見えるよー!!
って思った人!

是非、眼科に出向いてください!ぼー
ヽ(゚◇゚ )ノ


さて、現在ボスティンでFOV中です!
らんらん修行中!!

ライバル多すぎて、敵の確保が難しいのでいまいち効率はよくないけど、
まったりやるにはこのくらいでもいいのかな?
って思ってます。ぼー


テルでは、MMMやった方が早いよ!
って意見が飛び交いますが・・
(おいらも、そー思ってるんですがね・・うう

機会があったらMMMもやってみるかな・・
(20分くらいの拘束が面倒なだけなのですよ。)

他にも上げないといけないジョブもあるし、戦士ばかりに時間とられる訳にもいかんので・・

方向転換せんとアカンかなぁ・・
(`・ω・´)

まったりする時間確保するのが難しくなってきてるので、
効率も重視しないとなと思った、らんらんなのでした。
(`・ω・´)