なんとなく、メイン盾(ターゲッター)やってます!かお

かかってこいやゴラァー!!
らんらん修行中!!
(あくまでイメージです・・)

そんな訳で・・
裏参加費の他に、忍術媒体費もかかりますが・・
まぁ・・あんまり気にしてませんw
ヽ(゚◇゚ )ノ

立ち回りがうまくなったかっていえば・・
あんまり変わってない気もするけど、できる範囲でやってます!ぼー
(無理しすぎは、負担にしかならんw)

そして・・
希望したAFは、ドロップ率低し!の法則で今回も欲しいAFは(σ・∀・)σできんかったが・・
まぁ・・それも想定内w


そんなことよりも!!!

出欠席の報告を見てると、麒麟戦参加でお休みってのがあった!
(°д°;) あれ・・そゆのいいんだっけかな・・

おいらの思い違いかなと思い、PTでちょっと聞いてみる・・

すると・・

「前もって連絡してれば大丈夫だったはずだよ!」
って回答が!!
Σ(・ω・ノ)ノ!



そーだったのか!!!
( ̄□ ̄;)


ってことは・・
いままで、LSでクエストやらミッションやら誘ってくれたのを全部断って、しょぼーん・・泣
(`;ω;´) 誘ってくれたのに申し訳ない・・


だったのが、前もっての報告で参加できるということに!!
(*´σー`) やっと過去ミッション進められるかも・・


LSとのミッション&クエスト調整して、一気に進めるぞー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ もっと早く確認しとけばよかったw


いろんな進展を感じた、裏活動でした!
(ノ´▽`)ノ