バージョンアップで、取得様式が変わったアイテムを(σ・∀・)σしました。
らんらん修行中!!

らんらん修行中!!

こんなの・・にゃ

いまさらって言えば、いまさらだよねぇ・・

バージョンアップから結構経ってるのに、まだ交換してなかったのか?
的な指摘も受けたが・・

細かいことは気にしないことにした!ぼー


これで・・戦績矢の乱れ撃ちとか、セレブアタックも可能に!!
(ノ´▽`)ノ

しかし・・現状では、それでも侍には近づけない仕様・・
レベル開放で、すこしは近づけるきっかけになるといいなぁ・・
( ̄_ ̄ i)


さてさて、サポ戦士上げ開始しました!かお

MMMの誘いがあれば参加するけど、基本はFOVで上げるつもりです!ニコ

時間がなくても、ちょこちょこっとずつできるのがイイ!!
ヾ(@°▽°@)ノ

ただ単に、PTが面倒だ!&装備揃える気なんてサポには、ねーよ!うう
且つ、野良で色々、戦術指定されるのうんざりだ・・うう
(サポ故に・・)

ってのがあるので、総合するとFOVが気楽でいいかなと・・。
(;´▽`A``

実際のとこ、ソロだとドレインサンバ使ってるので戦闘長めw
プチ放置で、いろんなことができるのよねw
( ´艸`)

ちなみに戦闘しながらブログ書いてますw
大概ジュノ近郊でレベル上げしてるので、脳筋戦士カモーンっていう
斬新なリーダーさん!MMM拉致ってみませんか?
(;´▽`A``