FF再開しました!ぼー

ここ一週間は、勉強会、遠征、設備投資、データ整理、新規販売網の確立と・・
なんだか、めっちゃ疲れましたよ!!ガクリ

これに肉体労働も、今後加わることになるのだが・・
・・・考えないことにしよう・・。。ぼー

そんな訳で、インすらできない日々が続いたのですが・・
ヴァナは何事もなく、安定してるようですね。
(-。-;)まぁ・・当然か・


そんなこんなで、久しぶりにインしたところ・・
らんらん修行中!! アティが、忍者上げするってことなので、らんらん修行中!! は詩人で便乗!

一時間ほどのPTだったけど、後半は意識がヤバげ&マクロの調整でグダグダ・・・ガクリ

最初っから、1時間の予定ってことだったからよかったけど、長時間のFFにちょっと不安を抱えることに。
( ̄_ ̄ i)


話は変わって、マート帽が欲しいってことで、らんらん修行中!! 的不人気ジョブもちょこちょこレベル上げしていたのだが・・
(バージョンアップ前の話・・)

レベルが99まで開放されることは確定してるので、サポジョブ上げしないといけないなと考え始める。
となると、サポ戦士、サポ侍、サポ白辺りが、強制的に優先度が上がるうう

サポ忍、サポ踊予定だったジョブは、あれよあれよで60オーバーなので、今回は見送りできたのは幸いです。
ヽ(;´ω`)ノ

さて、当然のことながら、いままで37でサポレベルは良かったので、
装備なんか全処分している&マクロも処分&アイテム欄が少ない!

なんつーか・・三重苦なんですが・・怒

とりあえず、武器持たないと前衛はムリポだから、アイテムを倉庫に・・うう
(倉庫もゆとりが無いのだがね・・w)

倉庫のネーミングも変わったので、倉庫に送るのにも、送信前に再確認したりと、
なにかと不便になった今日この頃・・うう
(倉庫の名前は、そのうち慣れるでしょうが・・)

装備は何とかして・・
MMMのお誘いを期待しつつ・・
FOVメインでレベル上げして・・
PTのお誘いは、臨機応変に・・

らんらん修行中!!

サポ白の魔法は、テレポヴァズはなんとかしよかな・・w
(他は必要に迫られるまで放置w)


不安要素と、思惑を抱えつつ・・
いとしさと、せつなさと、心強さを持って・・

よろしく!尻鯖!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

らんらん修行中!!