思いを馳せながら・・
とにかく、新しい装備が出るだろうから、アイテム欄を増やしておかなければ!!え゛!

と思い、以前NM退治で(σ・∀・)σした・・
サムウェルの大腿骨を処理することに!
らんらん修行中!!

骨合成で、メトルレギンスが作れるとのことなので、
倉庫から、大羊のなめし革、骨くずをまきあげる!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o この素材は貰っていくぜ!

で、材料が揃ったので合成!

骨スキル上限27前後
土のクリスタル
大羊のなめし革×2+ 骨くず + サムウェルの大腿骨
らんらん修行中!!
らんらん修行中!!
(きゅいん、きゅいん、きゅいん)

メトルレギンス完成!!
らんらん修行中!!


速攻競売にダッシュ!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

競売での最終履歴は1万G!

お得な値段にしとこう・・うう
(HQだったら4万Gでした・・(ノ_・。))


その後・・
競売出品でタブナジア飛んでたので、ついでに料理書クエ(ミラテテ)をすることに!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆


もう曜日によるダンジョン変化も把握してるので、サクサクっとミラテテ(σ・∀・)σ
なんの波乱もないな・・ガクリ
(ネタ的にどーなんよ・・)

ミラテテは白魔道士に使うのでした!かお