一部ネットで確認できてます!え゛!

ネット情報を読んでて一番驚いたことは・・
らんらん修行中!!


レベル99まで開放!!
レベル制限エリアの制限撤廃!!

ま・・・まじっすか!?え゛!

サポートジョブとか・・
マーシャルアーツ&二刀流効果アップの上位がくるのか・・
いや、新アビもくるんだろうな・・
遠隔は、もちょっと強くなるのかな・・・

てか・・ゲームシステムが大幅に変更されそうな悪寒・・ぼー

鯖統合しないといけないくらい人が少なくなってきてるので、
ドラスティックな変更でユーザーを増やそうってことかな?

14が控えてるのに、いまから新規で11やるって思えないので・・
延命バージョンアップな雰囲気がプンプン・・

ゲームバランスめちゃくちゃになって、
やめときゃよかった・・・ガクリ
らんらん修行中!!
(あくまでイメージです・・)

ってことにならないことを祈ります。。うう

後、さっきちょろっと触れた鯖統合・・
統合された鯖に同じ名前のキャラいたら名前変更なるよね・・

長いこと使ってるキャラなので、変更なったら萎えるなぁ・・えー
スクエニももちっと、現ユーザーを大切にしないと!

FF14なんて、思いっきりコケればいいのに!うう

FF14は、まったく眼中に無いらんらんなのでした!!
(*´σー`)