イメージはEXILE?ってことで、ちょこちょこやってます!にゃ


ドレインサンバ、マド、メヌ、レクイエムを駆使して、活躍!
ヽ(゜▽、゜)ノ


PT優先大賞に、ノミネートされつつあります!かお


そんな感じでレベルが20代になった訳だが・・


魔道士のバラードの時期になってきた!
ヽ(;´ω`)ノ


とりあえず競売を覗く・・


魔道士のバラード・・最終履歴7万!
!(´Д`;) うはぁ・・


ちょっと高いな・・


って思ったが7万でチャレンジしてみる・・


落ちない・・・ガクリ


更に上乗せしてまで購入する気にはなれん・・


しかし、この先バラードは必須・・


悩んだ挙句・・クエの報酬で(σ・∀・)σできるアイテムなので、クエをすることに・・


しかし!!ここに大きな問題が!!
ヽ(;´Д`)ノ


「パーティの心得 中級偏!」クエ自体は、1PT組んでNPCに話しかけるだけ!
ってシンプルなクエなのだが・


いかんせん、同じ種族で1PTが厳しい・・怒


LSとか覗いても、タルっ子と、エルの勇者が多く・・


いつのまにか、ヒュムってレア?って程である・・ガクリ


しょうがないので・・北サンドリアなんかでシャウト募集してみる・・


反応がまったくない・・怒


そりゃそーだよな・・
(-。-;)


なかば諦めつつ、もう一度シャウト!
と、同時にヒュムの素敵なフレ達にテルを・・
ヽ(゜▽、゜)ノ


たぶん、みんな忙しいからダメポかな・・


って思ってたら・・


シャウトに1人乗ってくれて、フレもOKが多々でたので、


あ・・・ヒュム8人なっちゃった・・え゛!


移動に時間がかかりそうな場所にいた人に・・
揃いました! バタバタしてごめんなさいテルして・・


サクッとクエクリア!!
о(ж>▽<)y ☆


魔道士のバラード!!(σ・∀・)σ


これで、もちっと詩人できそうです!ニコ
(b^-゜)


PS.クエ手伝ってくれた方&お手伝いOKしてくれたフレの皆様!
感謝!感謝です!
ありがとでした! m(_ _ )m