・・に、興味がわいて、(σ・∀・)σするべく・・
(王国認定ゴールドが邪魔だったからってのもある。)


「卑しき血流れず」クエしようと思ったら・・


連続クエらしく、その前のクエからすることに・・うう


やむなく、「貴き血流れて」クエからすることに・・むっ


・・で、なんやかんやで「貴き血、流れる」クエクリア!ぼー


連続クエの「卑しき血流れず」開始!!
о(ж>▽<)y ☆


アットワで、アットワジンセン?なるものを取りにいくのだが・・


ちょうど、アットワでENMあるので、前もって山登りし・・


集合時間までひたすらトンボ退治!怒


ドロップ運は、かなーり悪かったが、無事(σ・∀・)σ


王国認定ゴールドは既にもってるので、後日すぐNM戦!!


敵は赤いスライム!


赤いといっても、彗星でもなければジャスティスでもないので、
忍者で行って、サクっと退治!!にゃ
(°∀°)b


ウィルパワートルク
詠唱中断率5%ダウン
Lv30~ All Jobs


蝉詠唱マクロに組み込むぞー!!
ヾ(@°▽°@)ノ


体感で効果があるといいのだが・・
(;´▽`A``