lanareyプリズムccクリームでメイクしてみました | ラナレイccクリーム口コミ@lanareyファンデ体験ブログ

ラナレイccクリーム口コミ@lanareyファンデ体験ブログ

ラナレイCCクリームの口コミ体験談の写真付きレビューブログです。芸能人愛用で薄付きなのに崩れない!ひび割れ乾燥もないナチュラルファンデーションです。
私の口コミ更新中!

先日購入したlanareyプリズムccクリームで

早速ベースメイクを体験してみることにしました☆





私は普段ファンデーションを購入する際は、

少し明るめの色を選んでいます。


ラナレイは、

オークルとロゼの2色

のみだったので、私の肌色に合うかなと
心配だったのですが、

手にとってみると、いい感じで安心しました(^^)



ちなみにロゼはピンクがかった

お色をしています♪


肌のくすみが気になる人に使える色ですね♪




手に取ると、とっても軽いテクスチャー。




リキッドファンデーションのような感じです。


カバー力を重視している私は、カバー力が

足りないイメージのリキッドタイプは

購入しないのですが、こちらはどうでしょう??



ちなみにこれは1プッシュ分です。



肌に広げると、さすがリキッド系のテクスチャー。


パーっと広がってすごく伸びがいいです☆


もともとのお肌が綺麗な方であれば、

2プッシュ分もあれば十分な量で

ベースメイクが完了すると思います。




私は、Tゾーンの毛穴が気になるので、

あと1プッシュ出して、

気になる部分に重ね付けしました☆



さすが

ラナレイ独自開発のオイルセパレート作用☆



ファンデを塗ったあとはサラサラしてて、

お肌にピタッと密着している感覚があります。



普通ファンデーションを塗ったあとは、

最後のお粉をのせないとテカリが

多少あるのですが、これは全くありませんアップ



肌にしっかりなじんで、不要な皮脂を

吸収してくれている感じです。



このままでもいい感じですが、さらに

お粉をのせれば完璧ですね☆
一日中くずれなそうです♪


仕上がりはとってもナチュラル。

もともとお肌がキレイだったか

のように見せてくれるccクリームです☆


これもラナレイ独自のプリズム作用効果なんでしょうねニコニコ



公式ページはこちら

↓↓↓ 

崩せない人の為のプリズムCCクリーム