やすとものどこいこで紹介!CCクリームラナレイ | ラナレイccクリーム口コミ@lanareyファンデ体験ブログ

ラナレイccクリーム口コミ@lanareyファンデ体験ブログ

ラナレイCCクリームの口コミ体験談の写真付きレビューブログです。芸能人愛用で薄付きなのに崩れない!ひび割れ乾燥もないナチュラルファンデーションです。
私の口コミ更新中!

ラナレイのプリズムCCクリームは

やすとものどこいこ(TVOテレビ大阪)

でも紹介されていましたね♪



阪急梅田駅にもポスターが掲示されていて、

いま話題のファンデーションなんです。



というのも、やすとものどこいこでも放送

されていたように、ラナレイのCCクリームは


「長時間たっても崩れにくいCCクリーム」


として注目されているからなんですね。





今までも崩れにくいと言われていた

ァンデーションはたくさんありましたが、
ラナレイは、


なぜメイク崩れが起きるのか?


という原点を見直して、

独自技術の、


プリズム作用とオイルセパレート


を採用しました。



プリズム作用とは、気になるシミやくすみ・

小じわを光の乱反射によって目立たなくしてくれる作用。


少量のファンデーションで肌色を補正

してくれるので、厚塗り感もなく

薄付きなのにしっかりとカバーしてくれます。




そしてオイルセパレートは、不要なオイルを

揮発してスキンケア・エイジングケア成分だけが

お肌に密着する作用で、



お肌へのフィット感がよく、

ヨレやメイク崩れを防いでくれます。



この2つの作用によってヨレや

テカリがなく、自然な仕上がりの

うえに長時間フィットしてくれる

まったく新しいベースメイクを

実現させたんですね♪



やすとものどこいこでもその新感覚が評判のようでしたね♪^^



★公式ページ

↓↓↓

崩せない人の為のプリズムCCクリーム