ボブにしました | 札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌市白石区のサロンアミュレット(011-876-9700)まつ毛エクステンション&エクスビアンスのサロンオーナーブログです

携帯画像なので画質悪っ

髪の量がはんぱじゃなかったので切ってみました
10035620785_s.jpg




髪洗ったときに
ほうれん草おひたしにするときの、
茹でたの絞る時のあの一袋分くらい髪切りました
(例えが難しいですね)


まぁ、簡単に長さで言うと30センチくらいカット
(じつにわかりやすい)


気分転換もかねて
ついに


バッサリと切ってきました


秋なのに~これから寒くなるのに~


私の強い要望で


髪切って明るくしてきました。




髪切るの3ヶ月遅れじゃないっすよ~
あくまでも8か月先取り!


時代先取り、来年の夏仕様
名づけて
「サマーヴァージョン2008」


札幌市中央区丸井さんの隣あたりにある
ウパチャラ の小笠原さんに切って頂きました。



どうすか?どうすか?