まぁ
詰めが甘いというか
竜頭蛇尾というか
いつも肝心な所で
要らないボケを投下してしまうのが
ワタシなの鴨しれませんが
こんな所にまで
露呈してしまうとは
まぁ
だからこその
ワタシなんでしょうな
橇(ソリ)なんて書けねーし
ソリティアでもやってろ!みたいな つまんねつまんねー
ニュートラルな状態でも
ボケる事を忘れない
その気遣いを
もっと別の場所で使えないものかと
つくづく思います
そしてこちらは
一切ボケなし救いなし
来たよ
まただよ
どんだけの事故率だよ
今度はガチ。
詳細はグロ注意になってしまうので
伏せます
・・・多分
恐らく
一緒に遊んだのでしょう。
“線路の上”で
時間見ました?
やっぱり夕方なんですよね。
この記事を初めて見る方は
過去記事を漁って下さい。
・・・あまりオススメはしませんが
これでますます
歩行者は減少するでしょうな
↑この時ではないですが
ブログに載せようと
実況検分的な写真を
何枚か撮ったのですが(※事故現場そのものではなく、事故った列車の最後尾とか事故前の踏切とか、ユルめの写真です)
たまたま撮ったにしろ
な〜んかヤな感じなので
第一
今回は
人がお亡くなりになってるので
ハッと気付いて
消しました
今度
「踏切安全確認」とか
「車両異音確認の影響で」とか
「踏切内、人立入の影響で」とか
そんな
正体不明な
アノヨのモノのシワザで電車が止まった時に
運良く(悪く)写メれたら
アップしまふ
正直
もすこし
線路から遠い位置に引っ越すか
それとも
浦和の自宅に戻るか
札幌に帰るか
ガチで考え中です
↑この
“異次元”踏切は論外として
ワタシが住んでる所も
“高崎線バミューダ”のまっただ中にあるので
夜中に貨物列車が
キーーーーッ!!!
グギギギギギィィィィィッ…
と
けたたましく
そして
おどろおどろしい
ニブイ音を立てて急停車するのも
トラウマになってしまってるので
何があるのかは分からない
でも必ず
何かがある。
そんな確信めいた気持ちにさせる、気持ちになってしまう
オソロしい場所です
夜になると真っ暗になる
人とバイクしか通れない
裏寂しい踏切の脇で光る
ジサツ防止の青ランプが
めっさコワイ
羽田発
フランクフルト行
全日空
羽田発
パリ行
エールフランス
あっ
ハズしてしもた
意外とムズいのよ。
飛行機と星座コラボ
(羽田発札幌行。全日空)
ん?
夕陽を浴びながらコッチに飛んでくる
ナゾの飛行物体。
エンジン4発
そしてこの独特の柄、模様は・・
コイツだな(アシアナ航空。A380)
まるで真冬の景色です。
関東の11月の積雪は
54年ぶりとか。
青空がキレイです
・・・どうですかね。
少しは
気が紛れましたかね
何を隠そう
一番気が紛れたのは
ワタシ自身っていうね
世の中
理屈で説明できない事や
道理で説明できない物の
一つや二つは
必ずあるかと
まぁ
そんな観念的なファンタジーがあるからこそ
ある種の
夢が広がるの鴨しれませんな。
想像、創造という名の夢が。
創造の象徴=神を作ったのは人間だと言う人もおりますが
逆に神が
創造する智慧を人に与えたと
ワタシは思います。
夢を想像する力が
今日の科学を支えてきたのですから
科学もまた人(神)なり
と
言えなくもない・・はず
ご理解いただける方
おりますでしょうか
電車事故で人のなんたるかを語るな?
ではでは
イイ感じにお茶を濁した所で
※11/28追記
と言ってるそばから
・・・・・・・・・・・・