HAPPY買い❤ | L'amour~en~rose

L'amour~en~rose

可愛い物・美しい物・きらきらする物・天使・薔薇が大好きなtakaの手作り作品をブログで紹介しています。ネットショップも遊びに来てください^^

世には、ジャケ買いなんて言葉がありますが!!

takaは!!
【HAPPY買いつながるうさぎカナヘイハート
をするんですてへぺろうさぎカナヘイハート

HAPPY買い?って?
なんぢゃらほいっ?って方の為に!!←takaしか使ってないし!笑

見てHAPPYそうな物を買うんです!←まんまwwwwww

例えば、、、


今日、夕飯の買い出しに行ったら!
ピノがなぁんとも!
HAPPYな感じに!!😍❤❤❤

溢れるHAPPY❤
ハート沢山❤
見ているだけで
何だか!HAPPY❤

ちょ!!
アカン!!
名前も!!

カナヘイハートハッピーアソートカナヘイハート

はいっ!購入!


これが!HAPPY買いですてへぺろうさぎカナヘイハートw

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

笑い(笑顔)は、素晴らしいです❤
笑っていると、
例え、嘘笑いでも
免疫力が高まると言われていて
医療でも笑いを取り入れている病院があります😌❤

良く笑っているお家には
魔が入れないとも言いますよね💪
魔は、笑いが苦手らしいです!
魔がさせなくなっちゃうらしいです!