もう一度 46:30 ~OSJの関係~ | ★☆ This is la Montana steelo ☆★

★☆ This is la Montana steelo ☆★

of the sakuraist, by the sakuraist, for the sakuraist
櫻大根(SOS)をこよなく愛しております

まだまだ続くよOSJの関係考察

なんだかんだ言って結構OS←Jが好きなのかも?


今回はちょっと過去にさかのぼって

君と僕の見ている風景 DOME+ DISC2 46:30付近のシーンです

これはDVDが発売になった時も実は記事書いてます (過去記事はこちら 


アンコール マイガールの途中

センターステからメインステへの花道を歩いている時

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
5人で肩、腰に手を回し (それでもファンサのピースをするO) OはJの腰、JはなんとOのケツに!手を回す
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
そしてJは2回程、Oのケツをポンポンと  O→J腰にまわした手に遠慮が見える
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
その時Sさんは・・・反対側の端で客席に笑顔を振りまいてました

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
メインステージに戻ってターン   この時JがOのズボンを引っ張り上げます

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
負けじとそれに応戦しJのズボンも引っ張りあげるO    二人で子供みたいに遊んでます
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image

さて、ここからです

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
また花道を通ってセンターステへ戻る時、お互いのズボンを引っ張りあげる遊びを続けるOとJ
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
Oが飛び上がってるからかなり強く引っ張ったんだと妄想 Jの背中後ろに見えるのはJの腕

肘の曲がり具合からもそれがわかるはず
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
この曲がった肘にかぶさるように指が見えますが、これはSの指
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
SがJに対して何をしたのかはわかりませんが 私の妄想ではJを窘めたと思ってます

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
このSの動作によってJはOをからかって遊ぶのをやめます

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
この時点でOはまだ何が起きたのか気付いてない様子

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
JはSに怒られちゃった、と思ってるのか満面の笑み  そばを離れるSを見つめるOの目が・・・

Jは昔みたいにSさんに怒られたいのかな
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
それにしても反対の端にいたSがJのところまで回り込んで窘めるくらい重要な事をJがやってたんだと

そう思うとこれはOSで萌えるべきなのか?それともSJで萌えるべきなのか?悩むところです

「いつまで智くんで遊んでんの?いい加減にしろよ?」ならOSだし

「子供っぽいこといつまでやってんだよ?」ならSJだし
どちらにせよ、OSJを語るいい映像だと思ってるんですよね

そもそもSJが絡むことってカメラ回ってるとZEROに近いじゃないですか?

Sさんが笑顔でこの一連の動作をしていること

SさんとOJは両端の位置にもかかわらず彼らの行動を見ていること

それも観客に笑顔を振りまいたりNとふざけたりしながら彼らの行動を見ていること

そこにビックリでした

Sさんって本当に周りをよく見てるのね


腐ってない考え方をすれば

OJで楽しそうにふざけてるからSも参加→Jの腕に手を添えてOのズボンを一緒に引っ張り上げた

って考えるのが普通なのかな?



Sさんと絡んで満面の笑みをしてるJが可愛いし

離れていくSさんを一瞬見るOさんの目が何とも言えない




完全に腐目線な私としては

ここはやっぱりOJにやきもち妬いたSってことにしておきたい

それを笑顔で、周りに気付かれないようにやるところがSさんったらドス黒いわー

しかも見てないようでいて細部まで見てるって事がこれでわかったので

きっとa day in our lifeのOJイチャイチャとかもラップ隊長、ちゃーんと見てるんでしょうな


んふふ、やっぱSさん侮れないわ



でもさっき、紅白でのSJエピが回ってきた・・

31日の紅白リハ後NHKホールの食堂?付近の廊下で

SJが2人して腰に手を取り合って「何か食べる?」など仲良くお話しながら歩いていた。

他のメンバーは楽屋等にいたらしいです。


どうしてこの二人はカメラ回ってないと接触するんだ、、、

ああっ!ダメだ!このままではSJ沼にハマってしまう!!

誰か!甘いOSを私に!!!ヘルプミー!!


って事でSさんを皆で盛大に祝おうではないかっ!って祭りを開催します

ぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ


12フェスタ会場  

作品はすべてアメンバーさん限定記事となります

アメンバーさん募集中

トップページの募集要項をよくお読みの上お申込み下さいませー♪