SEPUTEMBER | MELUMOTTO

SEPUTEMBER

まだまだ暑いですが


もうseptemberですね!




はやいな~来週には私の28回目の誕生日がやってくるのです。。。



先月実家に帰省した際に高校の仲良し3人と久々に4人で集まったのですが


もう2人は1児の母!なんてこった・・・


10年前は高校生だったのにね(笑) ってな話をしました。。。


10年前か~~~なにやっても楽しかったな~~


笑泣きなんて日常茶飯事!!


今じゃしんじられないよ(笑)



まだ結婚してない子と今度2人で飲みに行く約束をして解散!!



まだ誰も結婚してない時は、皆でお泊りしてたのにな~~。。。



と、懐かしくなるのでした!!




それでもって今週は


大学の頃の同級生の結婚式。。。



みんな着々と落ち着いてきちゃって


気軽に遊べる人が少なくなってきているって言う・・・(泣)



大人になるってこう言う事なのね・・・


いいさ!!


私にはメルモちゃんと言う愛らしい可愛い子ちゃんがいるんだから!!




MELUMOTTO-120804_2235~010001.jpg