2012/08/08 | MELUMOTTO

2012/08/08

MELUMOTTO-120804_1934~020001.jpg

夏ですね。

今日は比較的涼しいですが

つい昨日までは激暑っっっ!


暑いと直ぐ汗だくになっちまうので

苦手です。


そんなこんなで

メルモちゃんも元気です。



MELUMOTTO-120804_2234~010001.jpg

メルモ用ハンカチを取りづらい場所に隠すと

喜んで、一生懸命捕獲しようと頑張ります。


可愛いのよこれが~


で、寝るときは床で寝るくせに朝になるとピッタリとくっついて寝てます。


これまた可愛すぎっっっ!


今週末は実家に帰省♪

友達の新築訪問楽しみだ~♪
9連休ルンルンです( ̄∀ ̄)


いや~しかしね、

友達の新築祝い×2とか、出産祝いとか、北海道結婚式の飛行機代とか出費が重なるわ~~(`ε´)

祝い事多すぎる…

マジっ私、まだまだ予定ないんですけどっっっ!


結婚したいし家も建てたい~っ!!!

ま、まずは相手探しからってことで(^_^;)



MELUMOTTO-120804_2235~010001.jpg


メルモちゃんと暮らしてくれる殿方見つけられると良いなぁ~(`ε´)