【ワークショップ】子育て支援でアクセサリーつくり講座をさせていただきました。 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

インフルエンザ大流行中ですね。

我が家でも子供がインフルエンザにかかり

1週間近く学校をお休みしていました。

皆さまもご自愛下さいませ。

 

さて、先週ですが、

保育園の子育て支援の講座に

お声かけを頂き

スワロフスキーで作るアクセサリーを皆さんと作りました。

2019011715444800.jpg

2019011715444700.jpg

皆さん思い思いの色で

素敵なネックレスが完成しました。

 

講座中は

子供さん達は保育士の方々が

みてくださっているのですが、

みんなとっても可愛い♪

製作しながらも、子供さんたちの可愛い姿にニンマリ。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加くださった皆様、

保育園の先生方、お世話になりました

 

企業様、PTA 、子育て支援etc・・・

講習会を行っております。

お気軽に

問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。