『ワークショップ』ボールクレイでポストカードつくり | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

こんにちは。

朝晩の気温の差が激しくなって来ました。

日によっては、暖房をつけるもあります(^^;)

私は特に寒がりなので、

他の人より早めの暖房の出番かもしれませんが....

 

さて、

先日地域の保育園の子育て支援で

ワークショップをさせていただきました。

今回は
ボールクレイを使ったポストカードつくりです。

貼り絵のような感覚で、

下絵にクレイを貼り付けていきます。
クレイの感触も面白く、

皆さん楽しんで製作していただけました♪


子供達がとっても可愛らしくてラブ

私自身、まだ子育て真っ最中なのですが、

末っ子はもう小学生。

ニコ赤ちゃん世代が懐かしく思い出されました。

 

2018100415091100.jpg

2018100415091002.jpg

2018100415090901.jpg2018100415091000.jpg

2018100415091001.jpg2018100415090900.jpg

2018100415090800.jpg

皆さまの素敵な作品です爆  笑

                                            個性が光る作品たちドキドキ

 

担当して下さった先生方、ご参加いただいた皆様、お世話になりました。
 

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ