【レッスン】リオンドールカルチャー クレイクラフトレッスン | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

リオンドールカルチャー

クレイクラフト講座

2018091121023800.jpg

いよいよ、

スタートいたしました。

 

初回は皆さん一斉にスタートされ

欠席の2名を除いて

7名でのスタートとなりました。

 

2時間という限られた時間の中でのレッスンなので、

出来るだけわかりやすくレッスンできるように、

本日のレッスン内容、

作り方、次回の連絡などをコピーして準備していきました。

 

バタバタしてしまい、

写真を撮る時間もなく、

講座終了後のがらーんとした教室を

ぱちり

2018100214384400.jpg

実際には皆さんと楽しくレッスンさせていただきましたラブ

 

本日は

クレイの扱い方、お道具についての説明

バラと小花の作り方をレッスン

2018100214384200.jpg

初めてのバラ作り、苦戦されていましたが、

数をこなしていただけると、だんだんとコツを掴めると思います。

 

次回は

鏡のアレンジをする予定です

2018100214384301.jpg

レッスンにご参加の皆様

お疲れ様でした。

次回も楽しみにお待ち致しております。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ