【オーダー作品】ロンデルネックレス | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

毎日暑い日が続いております。

外に出ると息苦しくなるくらいアセアセ

どうぞ皆さま夏バテしないように

ご自愛下さいませ。

 

さて本日は

オーダー頂いた作品のご紹介です。

2018072008492400.jpg

ロンデルネックレス

お友達への贈り物にしたいとの事で

オーダーいただきました。

 

色は送られる方の好みをお聞きし

お作り致しました。

2018072008492300.jpg

ギフトボックスに入れて

お渡し致しました。

 

オーダーいただきありがとうございました。

 

オーダーは随時承っております。

作品によってはお時間を頂く場合がございます。

 

ブログに掲載されている作品で

気になるものがございましたら

お気軽に

問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ。

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。