公民館で開催された女子力アップ講座を担当させていただきました。 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

先週

河東公民館で開催された

女子力アップ講座

「クレイで作る小物」に挑戦!!

の講座を担当させていただきました。

 

2018070309171401.jpg

 

ご参加くださいました7名の皆さまに

粘土でバラをお作り頂き

アレンジまでしていただきました。

 

花びらを作る作業が最初難しく感じられていましたが

数を進めるうちに徐々に慣れて来られて

それぞれ素敵なバラが出来上がりました♪

 

用意した資材と、ご自分で作られたバラを用いて

自分好みのアレンジを完成されました。

 

 

皆さまの作品がこちらです(^^)

とっても素敵に出来上がりました。

2018070309171200.jpg

 

クレイ(粘土)の楽しさを皆さまにお伝えする事が出来て

とても嬉しかったです。

 

ご参加くださった皆様

スタッフの皆さま

ありがとうございました。
 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。