ウエディングに素敵なマカロン♪ | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

今日はウエディングアイテム

のレッスンでした。

 

9月に結婚式を挙げられる予定の

Kさま。

とてもお若くて可愛らしいお嬢様です。

 

披露宴で使用する

ネームスタンドを作りに来て下さいました。

 

今日は私もお手伝いしながら

120人分のマカロンを

大量生産中ニコニコ

 

2017042715362700.jpg          

                2017042715362800.jpg

色々お話を聞きながら

楽しくレッスンさせていただきました。

 

幸せそうで、

私も自分の娘の事のように

嬉しくなりました。

 

 数回に分けてレッスンする予定です。

出来上がりが楽しみです。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。