2015年ありがとうございました | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

間もなく2015年も終わろうとしています。

皆さま、今年はどのような1年でしたでしょうか?

L'amide Flore は沢山の出会いに恵まれた1年でした。


そして自分のやりたい事、学びたい事を学ぶことが出来たと思います。


クレイでは念願のDECOのディプロマ取得


花のあとりゑの仙台フルリールKeico先生との出会い。


マカロンタワーではSWEETDREAMの中浜先生の所に

スキルアップレッスンに伺う事が出来ました。

グルーデコでは、ワークショップやレッスンに多くの方に御参加いただきました。

アロマテラピー1級の試験にも合格し、アロマの知識も深めることが出来ました。

イベントも数多く参加させていただきました。

ママのお店屋さんの他にも、
ソライチや迎賓館グランプラスのホームメイド祭り、

at homeの手仕事展などに参加しました。

応援し協力してくれた家族、

2015年に頂いた素敵な出会いに感謝しながら

新しい年を迎えたいと思います。

皆さまもどうぞ良い年をお迎え下さい。