クリスマスマカロンタワー | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問ありがとうございます。


  クレイで届ける心のカタチ 

L'ami de Flore~ラミドフロール~ です。



いよいよ今日から12月ですね。


今年もあと1ヶ月。

今年は、自分のやりたいことに色々チャレンジ出来た1年でした。


今月も前半は目の回るほど忙しいスケジュールですが、

頑張りたいと思います。


SWEET DREAMの素敵なマカロンタワー

(クリスマスバージョン)☆



先日、中浜先生に会いに行って来ました(^-^)


中浜先生とは今から5年以上前に
私が、1通のメールを送った事がきっかけでご縁を頂いております。


先生にお会いするのは、

昨年の展示会にお邪魔して以来、

約1年ぶりになります。


色々お話させていただいたり、

しっかり技術を学ばせていただいたり、

弾丸日帰りバスの旅でしたが、

疲れより充実感の方が勝る素敵な時間となりました。




L’ami de Flore~ラミドフロール~は

SWEET DREAMマカロンタワーの認定校として

活動させて頂いております。



中浜先生の世界観が詰まったクオリティの高いマカロンタワー。

L’ami de Flore~ラミドフロール~でもおつくりいただけます。


インテリアや、結婚式、ギフトなどにも素敵だと思います。


お好きなお色でお作りいただけます。


クレイに触れる癒しの時間、
ご一緒できたら嬉しいです。


ご質問などございましたら、

問い合わせフォームより、

お気軽にお問い合わせ下さい。




最後までご覧頂ありがとうございました。


素敵な夜をお過ごし下さい♪




にほんブログ村