パークフェス2015@ 野口英世青春広場 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

今日も暑かったですね…。

三連休の最終日

野口英世青春広場で行われたパークフェスに参加して来ました(*^^*)

朝方雨が降っており心配しましたが、
日中は雨に降られる事なく、
というよりは夏の日差しのまぶしい中での
イベントとなりました。


広場の中央には大きな流しそうめん台♪


流しそうめんは全部で4回開催され、

たくさんの子供たちで大にぎわいでした。



写真撮り忘れてしまいましたが、スイカ割りや、空くじなしの大ビンゴ大会もありました。



2015-07-20-20-33-14_deco.jpg


maison de mamanは

手づくりクラフトブースで作品の展示販売しました。



IMG_20150720_194200375.jpg
L'ami de Flore はワークショップのブースで

マカロンチャームとグルーデコのストラップづくりのワークショップを行いました。


りとるゆいの瑶子さんはポーセラーツのワークショップをされていました。

素敵なバラの小皿や、男の子の名前の入った可愛い小皿づくり。

楽しそうでした~♪

焼き上がりの写真を瑤子さんのブログで拝見するのが楽しみです。

マカロンチャーム作りでは、

小さなお子さんが好きなお色のマカロンを選び、

思い思いのデコレーションをして楽しんでもらえました♪



パークフェス、夜の部では、素敵なライブステージがあるようです(*^^*)

お天気にも恵まれ、素敵な一日となりました。


実行委員の皆さま、瑤子さん色々お世話になりました。

ありがとうございました。