at home テシゴトテン 開催中~♪ | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

おはようございます。


本当に暑い!!それしか言葉が出てきません。。。


今日も最高気温36℃の予報。


室内にいても熱中症の危険があるようなので、

水分補給をして涼しくして過ごそうと思います。



郡山のオリエントパーク日和田で開催されている

at homeの手仕事展。


第一弾が7月11日~7月26日まで開催されています。


なかなか都合がつかず、

お店に伺うことが出来ないでいるのですが、

handle with care の cymbelineさんが

お店の様子を写真を撮ってきてくれました♪




20150714092217.jpg



20150714092247.jpg


20150714092318.jpg


お店の方に素敵にディスプレイしていただけて嬉しいです♪


他の作家さんの素敵な作品もたくさん出展されているそうです。


私も早く見に行きたいと思います。



L'ami de Flore の facebook  始めました。。。

まだまだ不慣れですがどうぞよろしくお願いします。