クレイケーキとシューズのアレンジ | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

いつもごらん頂きありがとうございます。




イベントまで1週間を切りました。



週末は出かける用事もあり


作品作りが思うように進みませんでした。。。



新たなものには手を出さず、

仕上げることの出来るものだけに絞って完成さようと思います。



2015-05-25-12-03-13_deco.jpg
クレイケーキです。


小さなサイズ(約10cm)です。


うーん、可愛い♪


とっても私好みの作品になりました。


もう一つ、ベビーブルーのケーキがあるので

どういうアレンジにしようか思案中。


楽しい時間です。



2015-05-23-10-56-42_deco.jpg

もう一つはシューズのアレンジです。


すべてクレイです。


透明感があってとてもきれいです。


前の部分にサシェを入れて、


香りも楽しめるようにしようかな?



今日はお天気ですね。。


素敵な午後をお過ごしください。