maison de maman vol.4終了しました | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

こんにちは~o(^o^)o

今日は日差しが気持ち良いです。

先週びっくりするくらい積もった雪も一気になくなってきています。

気付けはもう3月 半ば。
暖かい春もすぐそこまできていますね!

Maison de maman vol.4
~ママのお店屋さん~

無事に終了いたしました。


ワークショップやハンドマッサージも大盛況でした。

私のマカロンストラップづくりも
たくさんの方々に参加頂きました。

思い思いのキラキラデコレーション
楽しんでもらえたようです。


イベントを楽しみにフライヤーを握りしめてお出で下さった方もおられスタッフ一同とても嬉しく思っております


お足もとの悪いなか、ご来場頂き感謝いたします。


Maison de maman では今後も会津を中心に県内各地のイベントに参加予定です。

決まりましたらご紹介させて頂きたいと思います。