こもり・新中野店 | ラーメン紀行  ~ 好みの味を求めて ~

こもり・新中野店

【店名】 旭川らあめん「こもり」・新中野店

【商品】 海鮮タンメン


【値段】 800円


【評価】 ☆☆☆☆(5段階評価)


【感想】
  潮の香りがたっぷりの塩ベーススープの中に、細め
  の麺入っている。
  小エビ、イカ、キクラゲ、モヤシなどが麺が見えな
  いくらいトッピングされている。
  最後まで熱いままおいしく食べられた。特に、麺は、
  ずぅ~っと、熱いままだった。
  量は、多くもなく少なくもなく、といった感じ。
  
【店の雰囲気】
  行った時間がお昼時だったが、割りに空いているし、
  店の人もちょっと怖い感じ(店員さんゴメンなさい)
  で、最初は、
   「この店、ヤバイかな?」
  と思っていたが、味は確かなものだった。

komori