今日は、本当はワンコとMOTO GP(バイクレース)を見にツインリンクもてぎに行くはずでしたが、飛行機がヨーロッパの火山の影響で飛ばないために、延期になりましたla mia casa-50P500079_DCP.gif
 
なので、浅草にあるかっぱ橋道具街にお教室の道具を買いに行きました。
 
行く途中の高速から今話題のスカイタワーが見えました。
 
la mia casa-DVC00017.JPG
あまり上手に撮れてませんがla mia casa-50P500083_DCP.gif
 
まわりにあまり大きい建物がないので、大きいのかよくわからないla mia casa-50P500093_DCP.gif
 
ここから浅草は目と鼻の先。こんな場所だなんて知らなかった!
 
足立区って聞いてたので、もっと端っこの観光地とは関係ない場所と思ってましたla mia casa-50P500079_DCP.gif
 
思いがけず時代の流れに乗れて良かったですla mia casa-kirakira.gif
 
浅草レポは、次回に…。