souk vol.23 ー地球を彩るマーケットー @ecomo | *la medina* の日記。

*la medina* の日記。

モロッコ暮らしのナチュラル雑貨店 *la medina++moroccoより*
更新・新着情報 +お店の日記。


$*la medina* の日記。

$*la medina* の日記。

soUK vol.23 ー地球を彩るマーケットー @ecomo
9月6日~15日
平日10時~18時 土日祝10時~19時 月曜定休
ecomo
http://www.ecomo-lohas.com/access/

アラブ人やベルベル人の世界で市場のことをSouk(スーク)と呼びます。
ごちゃごちゃざわざわした雑踏の中で宝物に出会う、あの楽しみを再現。

出店の旅を続けるアーティスト達が寄り添って創る
暮らしが楽しくなるようなファッション・雑貨の蚤の市。
タカラモノ、みつけてね◎

◆◇*new shops*◇◆
【marsa*】http://www.marsadesign.jp
カレンシルバーとアンティークビーズのアクセサリー、自然のオブジェ、
ワイヤー雑貨、オリジナルな作品を作っています。

◆◇*regular shops* ◇◆
【la medina++moroccoより】http://lamedina.info
暮らしを彩るモロッコ雑貨、素朴でぬくもりのあるモノたち

【ぐるぐるぐらす】http://profile.ameba.jp/guruguruglass/
ボロシリケートガラスを2000℃をこえる炎で溶かし込み
1点1点心を込めて創造しています。

【STROLLER】http://strollermame.net/
青木まめのアトリエショップ。
ウェットスーツを製作する際に出るハギレを使ったリメイクグッズ。

【YOUKARA】
人にもチキュウにも優しい素材でココロを込めて手作りした
organic natural sweets.

【cushan swmu】
skin food はだが食べる石けんをテーマにおいしそうな石けんを手作り。
きまぐれヴェジスイーツも。

【mtotopori】http://mtotopori.jimdo.com/
エスニックな布をつかった手作りの授乳服とままグッズのお店。
オリジナルです。

【motokon】http://www.motokon.com/
気の向くままに布でいろいろ作ってます。


◆◇cheer up Japan!◇◆

【チャリティーbox・在庫処分品】
出店者やご来店者さまに寄付して頂いたモノand義援金は
民間団体「鎌倉とどけ隊」の活動でつかわせていただきます。

【救急レメディおわけします】
ドイツのポメオパスから救急レメディを寄付していただきました。
ご関心のある方はお問い合わせください。
info@lamedina.info