ちゃんとブログを見てくれている人はわかってると思いますが

テーマが変わっています。

はい完璧なオラ設定です。

なぜファイブソードにしようと思ったかというと

ジンクスⅡのバスターソード装備は武器の数が少ないから

増やしたかったんですw

ちなみにソードはこれです↓
Lamboのガンプラ日誌
エクシアマニア(←なんだそれ)の人はわかると思いますが

エクシアのGNブレードをもとにデザインしてます。

接続位置は
Lamboのガンプラ日誌
腰部のスラスターのかわりにつけます。

スラスター延長がめんどくさいわけじゃないですよw

横から見るとこんな感じ↓
Lamboのガンプラ日誌

あ~これですらスラスター延長しなくて済む

ではまた明日(--)ノシ

ペタしてね