いろいろと改造が終わったのでアップします

まず全体像から
Lamboのガンプラ日誌

腕の稼動部は90°くらいしか曲がらなかったので

まずエポパテで埋めます

そして2mmのピンバイスで開口します。(画像忘れましたすいません)

Lamboのガンプラ日誌

コトブキヤのメカニカルジョイントSを使って

けっこう曲がるように改造
Lamboのガンプラ日誌

頭部はエポパテを使って

形状変更しました。

筋彫りもしなくちゃいけないな~
Lamboのガンプラ日誌

次は肩とGNバスターソードの接続です。

コトブキヤのマイナスモールドⅣに3mmプラ棒を貼り付けて

GNバスターソードのほうは同じくマイナスモールドⅣに

ジャンクパーツからとったポリパーツをはめて

接続しています。
Lamboのガンプラ日誌

今日の作業はここまでです。

GNバスターソードは

自分好みにデザインをアレンジしてます。

あとは各部スラスターの延長だけですが、一番めんどくさいですw

「もうプラバン切りたくねー」

と叫びたくなりますが、明日もがんばります。

では(--)ノシ

追記

静岡ホビーショーで

MG GUNDAMEXIA

↑かっこつけましたすいません
(マスターグレード ガンダムエクシア)

が公開されました。

7月くらいに発売だそうですが

管理人lamboは確実にこれを・・・・

入手します




長文すいませんでした。