ベイブリッジ | ラムランプ

ベイブリッジ

昨日は、横浜ベイシスにてライヴでしたぁ~音符


来てくれたみんなありがとうでしたっニコニコ音符




横浜でパッと思い浮かぶのは『あぶない刑事』です。



どもハイブリッジですっ音符



数年ぶりの横浜ライヴ…



めっちゃ楽しかったぁ~キラキラ



ラムランプを知らない人がほとんどな中みんなが一緒にライヴを楽しんでた感じが最高でしたっニコニコキラキラ


ありがとうキラキラ


また、横浜に行った時もみんなでライヴ楽しめたら嬉しいなっにゃー音符



さて、明日は何の日?



ラムランプのミニアルバム

『カガヤクセカイ』

の、発売日ですよぉ~ニコニコチョキ音符


早い人はもうゲットして
くれたかなっ?


いゃ~、いいね。


中身はもちろん、ジャケットの出来が良くてテンション上がった音符

今回も、サスケがPCでジャケット描くのに付き添ったんだけど、色々と細かい作業があって大変あせる

色合いは出来上がんないとわからないから難しいんだよっ台風

でも、今回も理想どおりの色合いで出来上がって自分は嬉しかったですっチョキキラキラ

是非ともCDゲットしてねっ音符


さて、メルマガに登録してくれてるみんなは知ってると思うけど、またタイアップなど色々と決定しましたぁ~ニコニコビックリマーク


ラムランプを応援してくれるみんなのお陰ですっしょぼんキラキラ

本当にありがとぉ~キラキラ



明日は、仙台で3番組もラジオ生出演させていただきますっニコニコチョキ音符

ラムランプHPからメッセージやリクエストなど送れる様に専用ページをアップしてあるので、みんなメッセージやリクエストどしどし送ってねぇ~にゃーパー音符



さて、明日は仙台に向かうのが早いから準備して今日は早く寝ないとなっガーン

だば、そんな感じで
またねぇ~にゃーパー音符