ユニコーン★UNICORN★大阪の旅 | ★プリズム★

★プリズム★

☆いつも瞳にキラキラを・・・☆

12月29日、大阪へ旅立ち

今年最後のユニコーンを見に行ってきました!



★プリズム★

今年は、このUNICORN ロゴのHPで、始まりました。

絶対、絶対に再結成なんて「ない」って思ってたから

最高にうれしかったのを覚えてます。


★プリズム★

そして、今年一番初めの「横須賀シークレットライヴ」を

見に行って、一番最後の「RADIO CRAZY」で締める!


WAO⇒大迷惑のながれは、すごかった!


大迷惑で、シークレットライヴの時の

民生を思い出してしまった。

横須賀シークレットの大迷惑後の民生、

ステージで横になって、倒れてたし・・・

でも、RADIOCRAZY」の大迷惑後は、歌いきって

ピーーーース!!!!


雪が降る街は、この師走に聞けて

ほんと、最高だわ!


今年のユニコーンに悔いなし!(あづも言ってます!!)


来年は、ゆっくり活動してください。

民生の言ってたとおり、HPで確認します(笑)




12月30日の午前中は、大阪で串カツ!


新世界で、ビリケンさんを写真でぱしゃ。


★プリズム★-091230_114028.jpg

そして、そして通天閣~!!!


★プリズム★-091230_114036.jpg

大阪いっぱい満喫したぞぉ!

でも、もっともっと満喫したかった~。


来年、ゆっくりいこー!



ありがとう★