こんばんは


ラマリエです






バラのすべてが好き・・・


夜のSanae Gardenもすごくいい感じです


こういう大人の遊び場がとっても大事でしょ





すっかりはまっているミニチュアハウス


バラのすべてが好き・・・


本当は今日の午前中ぐらいには終わっているはずなのに



バラのすべてが好き・・・


も~凝り性のばらきちさん夫婦とゆんちゃんがいたら




バラのすべてが好き・・・


終わらない 終わるはずがない




バラのすべてが好き・・・


Sanae先生も、あとからあとからアイデアを提供してくれるので


http://blogs.yahoo.co.jp/dicila2003

(早苗BIYORI~ガーデンパティシエのバラ日記~)




バラのすべてが好き・・・


面白くって 面白くって かわいいパーツがたくさんできちゃいました


可愛いもの好き ゆみちゃんらしい小物使い




バラのすべてが好き・・・




バラのすべてが好き・・・


アイアンでクネクネ作ったり


ゆんちゃま、懲りすぎでしょ アハッ




やっぱしばらきちさん 男のハウスだわ



バラのすべてが好き・・・

うん いいね!


ということで まだまだ終わりませんね





追伸 私事ですが、日本ハンギングバスケットマスターの認定試験に無事合格しました


    応援してくださったブロガーの皆様 本当にありがとうございました (^_^)v