こんばんは


ラマリエです



お出かけ記事が追い付いていません


どんだけ出かけているんだと、思われそうですが・・・


ハイ、ものすごく出歩いております



バラのすべてが好き・・・

とけいちゃんにお願いして連れて行ってもらったのは


とけいちゃん家からすぐ近くの場所にある、季色さん


ここ、多肉好きにはたまらない



バラのすべてが好き・・・




バラのすべてが好き・・・



すでに、とけいちゃん庭で興奮していたから


この空間に入って、ほんとはクールダウンすべきところが


再燃してしまったのだ!



バラのすべてが好き・・・

この日までにどんだけ多肉を買ったであろうばらきちさんご夫婦まで


興奮気味にタニクを物色する



バラのすべてが好き・・・

ゆみちゃんは 細かな雑貨まで、漏らさずチェック


どこからともなく、かわいい~の声でその場所がわかる


すかさず「おいくらですか~」もう買う気満々



バラのすべてが好き・・・

ショップの二階の踊り場には、イカシタでっかいタニクちゃん


ゆ~みん カメラ目線でほほえむ


みんなほんとに興奮しているんでしょ



バラのすべてが好き・・・


バラのすべてが好き・・・

吹き抜けの上には


グレーのフランス瓦を使った小部屋が


もう~ こういうのも絶対いい! 惚れる~❤



バラのすべてが好き・・・


プチ講習会のように、タニクの挿し方 育て方を教えていただく


みんな真剣 

バラのすべてが好き・・・

併設している CAFEBAR AND Sさんは


妹さんが店長さん


ここの内装も すごくオサレ


八ヶ岳にある、Flowers for Lenaさんの発色のいい ドライフラワーが


ライトを通して室内に色を落としている



バラのすべてが好き・・・

お酒が飲めたら


絶対に行きつけのお店になっていたと思う



バラのすべてが好き・・・

季色さんに戻って


インテリアの素敵さに改めて感激


ツボだ~はまった~



バラのすべてが好き・・・

このライトや グレーのカーテン 心の叫びを


みんなに聞かれないように、写真に収める



そして、素敵なオーナー夫婦と記念撮影までして




この夏一番の素敵なショップに出会った!感動!!






バラのすべてが好き・・・





案内してくれたとけいちゃん ありがと~❤



そしてお出かけ記事は、まだつづく