room L

東北宮城県 仙台にある唯一のL bar!!!!
時々ひっそりと
日曜の夜に気まぐれopen.
告知、お得なサービスクーポンなど
こちらで発信して参ります!


テーマ:
皆様明けましておめでとうございます!


どうぞ改めまして宜しくお願い致します!

8日は今年初めのroom Lでした。
たくさんの方々に新年のご挨拶に来て頂きありがとうございました♡

フリーの方々の並々ならぬ
今年は出会う!!!今年は実らせる!!!の気合いを感じましたので
ママも張り切ってお店作りをしようと思っております!!!

本当にみんなタイミングですね。
だってかわいい子たくさーん!



告知をTwitterで優先的にさせて頂いていましたが

こちらでも今月のお知らせを
させて頂きます。

遅くなり申し訳ありません(T ^ T)


お店のリニューアルも好評でしたので
是非見にいらして下さいね♡


980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1
5階

open18:00
last ordar22:00


15日は人気の30歳以上限定のroom Lです。

落ち着いて飲みたい大人の皆様に人気の30歳以上限定です。
ここだとかなり出会い率高く、ゆっくりと話せるので
毎回皆様何かしら仲良しさんと繋がっていかれてるイメージです。

20代とか何話せばいいのか
ドキドキしちゃう!!の皆様是非に♡


22日はL onlyのroom Lです。

もう、初めて行きます!!のお問合せ何件か頂戴していて楽しみにしております。


29日は

去年大好評でした、出会いに特化した
フリー限定!!room L!

今年こそは!
出会う!お付き合いできる彼女作りたい!

の皆様是非!!
1年に一度の開催と言って
去年初めて行い、今年も去年と同じ1月に開催です。


この後のデート談、お付き合いしましたのご報告も頂戴したので

今年も楽しみにしています。

どうしようと悩んでらっしゃる皆様も


スタッフがちゃんとサポートしますので
安心していらして下さいね!

他県の皆様もお待ちしております。


スタッフ増員でお待ちしております笑


さて、今年のroom L
今までやってこなかった企画や
新しいスタッフも含め
どんどん動いて行く気持ちでおります。

楽しみな動きもチラホラとあるので
楽しみにしていて下さいね!


ではまずは今週15日に30歳以上限定で
お会いできるのを楽しみにしています★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。