肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


モニプラでこちらのサンプルを頂きました♡



image


馬油、国産で、高純度、無添加で、
お口に入っても大丈夫なクリームだそうですラブラブ


口に入っても大丈夫って・・それだけでもスゴイと思いませんか?

馬油は、人間の皮脂にもっとも近いオイル
だそうですよ、これは初知り。



image


容器も真っ白で中身も真っ白なので、
写真を撮っても、こんな感じ。

うまく伝えられなくてごめんなさい。



私は膝のガザガザした所に毎日塗っています。
よく伸びるクリームなので、少量で大丈夫なんですが、
一晩、よく潤いますよー。
継続しています。

その他の利用法としては・・



音譜メイクの下地

音譜夜のローションの後のクリーム

音譜オイルパック

音譜ボディー、ハンドクリーム

音譜リップクリームとして。



多様できるようです。

小じわが伸びるんだそうで・・やってみようかなぁ。


ありがとうございましたmai®