フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント


モニプラさんのサンプルモニターで当たりました。
今回はこちらですキラキラ


image


お風呂で体を洗った後に、膝、肘、おしり、その他、気になる
所にぬりぬり。。私はかかと、膝、肘、お腹、に塗りましたよ。
肘、膝、かかと、はケアしないとガサガサボロボロになります。
とくに冬場は一日でもサボると、サボった証拠が顕著です。



とてもいい香りでした。
なんの香???甘い感じで、こってりした香です。


そして、ぬったあと、シャワーで流すだけ。
まさしく、時短!!


流してベッドに入ったあとも、香理が残るのでアロマ効果も
期待できますよラブ


結構スベスベになりますが、個人的にはもっっとこってりが
いいかも。
夏はちょうどいいかな?