【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)
フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!

フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!

PHYTOLIFT・LPLPの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ


モニプラさんのサンプルモニターに参加中です!
今回はこちらが当たりました。

最近、エイジングケア・・という文字に目が行く私。
朝、寝起きの顔や、車のミラーにうつる自分の顔が・・
恐いです。。


image


こんな感じで届きました。
オールインワンジェルは普段から使っているので、
慣れています。


image


結構固いテクスチャーです。
個人的には柔らかくて伸びるのが好きなのですが。。
この冬の乾燥しまくりの気候でも、このジェルだけで
OKでした。少し、心もとない感じもありましたが。


もう少し、うるおいがあるといいなぁ~ハート




ありがとうございました!