携帯を機種変更したときに、仮のつもりでスマホケースを買い

気に入ったスマホケースがみつかったら変えようと思っていましたが

なかなかみつからずそのままにしていました。



それから8ヶ月。



ケースがはげたり、汚れが目立つようになってきたので
自分へのご褒美も兼ねて
新しいものを購入しました



いつもブログを拝見させていただいている
Liange mieux(リアンジェ ミュー)さんのスマホケース



{E947419E-AC13-4635-B34E-CCB4719E09D3}



以前はヘアゴムなどを購入させていただきました。




ブログでスマホケースを紹介されたときからずっとチェックしていたんですよね。



実物はさらにステキで。
スワロフスキーがキラキラと輝いていて
持っていてテンションの上がるスマホケースなんです。



{2F190999-CC99-42F0-BB71-26F7EAFD6F27}



そして、商品はメッセージとともに
こんな風に包まれて届きました



{7C33E9B0-BDCD-4F12-A040-8D48EABFBAD7}



小さなところに製作者である
齊藤あすかさんの真心がこもっていて

またこの方から買いたいな

そんな風に思わせてくれます


12/16までオンラインショップをオープンされていますので
気になる方はぜひLiange mieuxさんのオンラインショップをチェックしてみてくださいね