グリーンとレッドのコンビネーションの



『メイド・マリアン』



{33B988EA-D133-4970-A139-3CBFE48F8906:01}



ロビン・フッドの友であり恋人であるメイド・マリアン。



今週は28番のボトルね



と28番のボトルを手に取ったときに受け取ったメッセージは



『断捨離』



ここ最近、片づける余裕がなく
どんどん溜めこんでしまっていて

それに伴って
なんだかいろんなことの流れがにぶりはじめているように感じていたので



「断捨離せねば~

と。



まずは、
時間を盗まれていると感じるものを断捨離してみました。



わたし、パソコンメールは週イチでチェックするかしないかくらいなのですが

そうすると未読メールが200件とかたまっていたりするんですよね



なので、読んでいないメルマガの配信を停止してみたり。



この7月はひと月に満月が2回ある



「ブルームーン」



なんです。



ブルームーンは



とても幸運を呼び込むエネルギーが大きい満月



といわれているので



次の満月までに、新しいエネルギーを受け取れるだけのスペースを作れるように

7/31の満月まで断捨離に励もうと思います