レッドとグリーンのコンビネーションの



『ロビン・フッド』



{E06FEFE3-3974-4C62-8E37-5F1E325F2963:01}



貧しい人を救うために、義賊となり権力者と戦った

ロビン・フッド



昨日参加させていただいたイベントでは
わたしはオーラソーマのボトルを使った、バースデーボトル診断をさせていただいたのですが






生年月日を一桁ずつ足した
誕生数が「27」の方もいらっしゃって



ちょうど27番をながめながら過ごしていたこともあってか



誕生数が「27」の方がとても印象に残ったんですよね。



その方は考え方が柔軟で
なんでも素直に受け取ることができる人で
 


ちょうど最近、知人と思考の柔軟性について話したりしていたので
 


自分もOKだけど、相手もOK



ということが、コミュニケーション下手の人は苦手だよね~と。



そう言いながら、わたしも
相手にOKを出せていないことがたくさんあるので

その方の柔軟性を見習わねば~と思いました。



そんな気づきがたくさんあったイベントで

本当に、わたしの方がいろいろと教えられることがたくさんありました